みんな大好き♡チョコバナナマフィン

本日はおやつ…♪

チョコバナナマフィン!
みんな大好きチョコバナナです♪

マフィン型の6個ですが…あっという間になくなっています。
都会よりな感じではなく、昔ながらの…?マフィン。子どもの頃食べたことある味だと言われたことがあります.。o○
私も、なんとなく言いたいことわかる…!と思うような味に仕上がりました♪

色々なマフィンありますが、チョコバナナで作る率がとてもとても高いです(^_^;)
お祭りでも周りの子ども達と一緒に必ずチョコバナナを買います…。大好きチョコバナナ…♡

本日の失敗は、粉ふるいが紛失していて…薄力粉などそのままドサッといれました。粉ふるいを使わず作ったことがなかったので、どのくらいダマが残るのかな…そもそもあるのか…?まあ大丈夫か…?と思いながら作りましたが、いくつか小さな塊が…。
失敗して作るの大切ですね。今度からはたくさんフルフルして作ろうと思います!

私が粉ふるいに求めることは、洗いやすさ。です。どうしても端に薄力粉がの残ってしまったりと大変なので、これから購入を考えている方は、シンプルであったり、分解できたり…手入れがしやすいものを選ぶと良いです~^^
私も見当たらなかったら購入します。絶対に必要(^_^;)!!